Re: がんばってくださいね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: XYZ:D @ ppp173.coara.or.jp on 97/6/16 01:10:49

In Reply to: Re: ありがとうごいます。

posted by アイシティ @ p3kobe057.highway.or.jp on 97/6/16 00:45:44

>頑張ります。エンディング、見たいですから・・・。
>PMは抜き差しする時、怖そうなんで・・・。
>棒茄子が出たら2台目買って(おまけも付くみたいだし)
>その時に買おうかなと。
>FDDはゲー天に化けたので今週末には何とかしようかと。
>ブルーシードずーっと出来ないまんまなので。

僕もMYST大好きです。
ちなみにMYST「アトラスの書」という小説もあります。
僕が持ってるのはハードカバーです。けどハードカバーは高いっす。
文庫版はたぶんないだろうなぁ。