買うかどうかが問題ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/6/16 01:01:11

In Reply to: VF3、64ビットは本当なの?

posted by チワワ大王 @ proxy01n.so-net.or.jp on 97/6/15 08:06:40

> 少し前にここでも話題になったことですが、VF3は本当に64ビットです
> か?既に決定と書いてあるページがあるんですけど、どうなんでしょうか。
> ここです↓
>
> http://www.dtinet.or.jp/~bismarck/new.html

ここ、漢字コードの関係で、うつのところのネスケでは見れませんでした。IE
では見れした。ま、どうでもいいですが。

> 仮に本当ならスカッドレースや今夏のロストワールド(共にモデル3)等も
> 期待できるのだが、やはりセガから正式な発表がない限り本気で笑うことは
> できないですよね。後でなーんだ、となった場合がっかりも大きいから。

もう、サターンの普及!とかあまり考えなくてもいい(?)ので、しっかりし
たものを出すという観点で、個人的にはサターンに機能拡張を行なって、VF3
をだしてほしい。問題は、値段。多分同梱でだすとして、1万円を越えると思
うので、その値段でユーザーは買うかどうかですね・・・。あっ!もう普及と
かあまり考えなくていいと書きましたね。話矛盾してますね。いずれにせよ、
拡張ある、なしに関わらず、私は買います。

> それとバイオ2のこととかも書いてあります。

カプコンを応援しましょう。私は、格闘ゲームがあまり好きでないですが、た
だいまカプコンは、私的に好感度No.1のサードパーティーです。←変なやつ!