Re: 福井で発見!呆れた店



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/6/15 23:37:09

In Reply to: Re: 呆れた店

posted by VAN HALEN @ ttp114.ask.or.jp on 97/6/15 23:15:42

何度かここのBBSで書いたんですが、福井にもあります。

その店は○ポという店でして、

センチのトレカをコンプリートしようと思うと・・・・

SPカード 5500*12=66000円
その他のカード 約300円*98=28800円
合計 94800円!!!!

じゅ・10万円もする。

あと店長は悪態!!(まじで態度悪い!最低!客に対して嘘も言う)

価値がある事がわかったら、さっさと飾る。(もちろん売らない)
もしくは急に値上がったりする。

その店はアニメショップなんですが、福井県にアニメショップがそこしか無いので好き勝手やってます。
上の書き込みにもありましたが、その店は昔はよかったそうです。
良心的だったそうです。でも今ではそのかけらもありません。

とにかく最低な所です。
福井に来た時は是非寄ってて下さい(笑)