Re: マンクスTT持ってる人!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/6/14 16:07:54

In Reply to: マンクスTT持ってる人!

posted by カトレヤ @ technical1.pasutel.co.jp on 97/6/14 14:13:08

> あのイカスOPデモは再現されてるんでしょうか?

アーケードのデモを詳しく見てないので、あまり参考にならないのかもしれま
せんが、バイクがコースを走り回るやつですよね。それなら入っていますが。
あと、オリジナルのかっこいいムービーデモも2種類入っています。

関係ないですが、サターン版マンクスTTの出来に関しては、個人的には、
「オリジナル作品だと思えば、そこそこの出来」
です。ゲーム自体の出来はいいと思います。けどやはり、私としては、マンク
スTTはアーケードの筐体を振り回しながら(振り回されながら?)、プレイ
後に息切れするまでガンガン走る、そんなところが好きなので。

けど、サターン版マンクスTT、あとエグゾーストノートの音の迫力さえアー
ケードのものを再現できていればなぁ・・・。と思います。