サターンはもっと上手にCMをすべき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/14 14:29:36

In Reply to: 結局また見ちゃった・・・・。(王様のブランチ)

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.or.jp on 97/6/14 13:56:40

この話はいろんな人に何度も語られていますが、
もっとCMを頑張るべきでしょう、サターンは。

パラッパとバンデクーが座ってゲームしてるCM見たら、
プレステ買っちゃうもん、普通の人は。

VGOALとかグレナイのCMは結構いいけど、興味の無い人には
ただのサッカー&野球ゲームにしか見えないし・・。
とりあえずソニックに頑張ってもらって、あとは期待できる
サードパーティのCMを流すべし!

グランディアがPSだったら、きっとソニーはバンバンCMするって・・。
セガールとアンソニーのCMは面白かったのになぁ・・・。

それともセガはハード屋さんというより、ソフト屋さんでありたいのだろうか?
だから、自社ソフトのCMしかしないの?E0の時は気をつかったのかなぁ(笑)。