まあまあ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/14 13:21:51

In Reply to: 日経01、えらくカチンときた!(長めの愚痴)

posted by ポリバケツ @ ppp0098.shonan-inet.or.jp on 97/6/14 12:51:52

>  バーチャ2はマニアで鉄拳2は一般受けか?
>  セガラリーやデイトナはマニアでレイジレーサーは一般受けか?
>  セガスポーツの作品やNiGHTS、ホーリィアークはマニアしかやれないものか?
>
> セガは一般受けするゲームを作っても、こういう評論家ぶった輩どもがいつまでもマニア向けだとか
> わめいてるからそういう印象が拭えないんだ。
>
> その内こいつらはSONICもマニア向けというんだろうな。あ〜頭に来る。

ゲームを知らない人達のことで怒ってもしょうがないですよ。
言わせておけばいいんです。

一般人が読む雑誌でこういう記事がでているのは残念ではありますが、それでも自分は周りの人に対して
(良く聞かれるんですよ、これがまた。)サターンを薦めています。
そうすることで周りの人の誤解を防いであげましょう。
マスコミの人間なんてほっといて。