Re: か、買ってみようかな・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp6.big-c.or.jp on 97/6/15 08:27:53

In Reply to: Re: やっぱりアツイです。

posted by ゆーえぬ☆おーえん @ toky3DS52.tk.mesh.ad.jp on 97/6/14 23:56:39

> RPGなんですが、モンスターのグラフィック、アニメーションがぶっ飛んでます。
> さらにボスモンスターのセリフに至っては何かやばいものやってるとしか思えません。
>
> 例 「ぶへ、びへ、この街の食料、俺のモノ ぶへぇぇぇぇ」
>   「頭洗ってっか? ごしごしっとな。
>      でも、おれ、髪の毛ないんだ む・・・むしらせろぉぉぉ」
>   「赤い草 食べて あの赤黒い草 食べて 食べて・・・・」    
>
> しかもキャラ名は全て半角かなでフルネーム表示・・・・

何か、これを読んだら買わずにはいられないような気がしますね・・・。
デスクリ売って、買おうかな・・・。