目を閉じればそこに・・・(俺はおじさんじゃないが)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/6/15 07:28:45

In Reply to: やっとエネミーゼロを買いました。おじさんに楽しみ方

posted by はしもと @ ngy0098.bekkoame.or.jp on 97/6/14 17:25:07


まず、練習モードで目を閉じてやってみましょう。
するとどうでしょう、リアルサウンド〜風のエネミー〜
が体験で来ます(うそです)。

もうちょっとためになるアドバイスですが、敵を撃つときは敵から目をそらさないことです。これはキンバリーが教えてくれるんだけど多分気づかない人が多いと思う。

敵を前にして銃を構えて、敵の悲鳴が聞こえたら撃つ。もし外しても、正面を向いたまま振り向かず、バックステップ(方向キー下)。バックステップしながらもう一度銃のエネルギーをためる。以外と敵の速度は遅いのでエネルギーはたまります。きっとこの時警告音がけたたましく鳴っていると思います。恐怖を乗り越えて下さい。見えない敵はあなたの心にいるのです。