マクロスで遊ぶにあたって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げーむクララさん @ 165.76.17.101 on 97/6/15 02:10:10

LD(愛おぼえていますか)も一緒に購入する

ゲームを開封する前に気合を入れてLD鑑賞する.
マクロスをちゃんと観るのはこれが初めてなんだけど
面白かったんですね.このアニメ.

特にラストの宇宙船の先頭にアイドル歌手乗せてフリフリ歌い
踊らせながら敵の親玉に突っ込んで行くところはシュールで
感動いたしました.

で,その感動醒めぬうちにゲームをプレイする(笑).
バンダイのくせに面白かったです

アニメ見てるから,次の展開がわかるし,お約束もきちんと
消化してくれてるし.期待に応えてくれてますよね

しかし...アニメ見てなかったら下に表示されるメッセージの
意味がまったく理解できなかっただろうなー(^^;)