慌てて三日前までさかのぼる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そう @ ppp110.takaoka.coralnet.or.jp on 97/6/15 00:43:27

In Reply to: レスについてお聞きします。

posted by COKE−MAN @ ns.crc.co.jp on 97/6/15 00:18:50

>2・3日に一回くらいの頻度でここのBBSを見て
>二日位前のものにレスを付けたりしますがそのレスを
>みなさんは読まれますか。2・3日に一回位の人は多いと
>思いますが、結構盛り上がったメッセージとか見逃して
>後から書いたレスをメッセージ書いた人は見てるのかな?っと
>ふと疑問になったので...

まぁ、新規メッセージを送ることが少ないのであまり気にならないのだけど。
でも前日のは見てます。その疑問、素朴だけど私も抱いてました。