Re: う〜ん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: XYZ:D @ ppp142.coara.or.jp on 97/6/15 00:31:54

In Reply to: 声優論! その1

posted by 惑星サータン @ 165.76.17.136 on 97/6/15 00:10:48

 それぞれの人の好みもあるとおもいます。惑星サータンさんはそう思うかもしれませんが、好きな俳優が出演している映画を見たいと思うように、好きな声優が出ているから買う、というのもあってよいものだと思います。

けど、たしかに最近は声優の名前だけで売ってやろう、と考えているようにしか思えないタイトルが増えていると思います。それはちょっといただけないことです。

ただ、声優の力(人気とかではなくて、演技力です)というのはすごいものです。まさしく作品に命を吹き込んでくれます。
その声優の力は作品に加味(プラス)されるもの