Re: ブルーシードがやりたかったから。(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ hrtk4DU25.kng.mesh.ad.jp on 97/6/15 00:08:58

In Reply to: サターンを買った理由って何ですか?

posted by KURO @ proxy1.dti.ne.jp on 97/6/14 22:10:11

 書いてるうちに長くなっちった。タイトル別に(爆)じゃないかもしれないけど、まあいいや。
 
 この時ブルーシドが好きだったんですよ。林原さんが出るってのも理由の一つだけど。あれしか出ないとは、当時思ってもみなかった。

 このゲームCD再生すると訳わからん事言いますよね、林原ファンは、必須でしょう。
 
 ゲームの方は、クリアしましたよ、ラスボスは、運がないと倒せないけど。エンディングでは、さすがに喋るだろうと思ったら、てんで喋らんでやんの、ふざけてんのか。
  
 メガドラ出身だったんで、サターン出るの決まった時から買おうと思ってたんですけど、金がなかったんで買った時期は遅いです(当時まだ中坊)、サターン買うと、バーチャリミックスがついてきた頃、後悔はしてませんよ、むしろ買って良かったと思ってます。

 セガサターン持ってる俺、そしてみんなは、幸せもんだなぁ(俺なに言ってんだろう)。