Re: 私もはまってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 清士郎 @ kuki2DU27.stm.mesh.ad.jp on 97/6/14 23:25:04

In Reply to: 今日はレトロ中心にはまった。(グラ・スペ・アウ)

posted by サラリーマン @ INS45.sapporo.dtinet.or.jp on 97/6/14 22:50:05


> グラディウスデラックスパック特価なんでやったら燃えたね
>
> 正直古臭いと思ってたんだけど、あそこまで楽しいシューティング久々
>
> とくに「グラディウス」なんて簡単なのに絶妙なアルゴリズム!!
>
> と・・そのままスペハリ・アウトランニ突入!!
>
> スペハリがまたはまった!ひさびさにやってて体がゆれてしまった。
>
私もアウトランにはまってます。特に、スムースモード&AT設定にするとストレス解消に持ってこいですね。
ああ、子供の頃アウトランの可動筐体にはまっていた頃に自分が懐かしいです。
> うーんPCエンジンひっぱりだして「R−TYPE」やろかな
私も、過去のPCエンジンソフトの収集&Playをやってまして、特に最近入手した「ならず者戦闘部隊ブラッディウルフ」はGoodでした。
「アツイゼアツイゼアツクテシヌゼ!」