Re: 値下げ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鬼頭 うさぎ @ ppp021.spice.or.jp on 97/6/14 23:19:29

In Reply to: サターンを買った理由って何ですか?

posted by KURO @ proxy1.dti.ne.jp on 97/6/14 22:10:11


>   私が最初に黒サターンを買ったのは、バーチャファイターリミックスが同梱されて、
> 定価が下がったためです。ただ、その頃はソフトの種類があまりなかったので、友人に売りつけました。
>   そして、今年の1月にクリスマスナイツ付のサターンを買ったのは、天外4とサクラをプレイしたかったためです。
> これから先のサターンのソフトのラインナップは非常に楽しみなものばかりです。
>
>
>   もし、良かったらサターンを買った理由を教えてください。知り合いから無理矢理に売りつけられたとか、
> このソフトが絶対にやりたかったんだよーーー!! とか、いろいろあると思うのですが、どうでしょうか?

スーパーファミコンに飽きてきてなんかないかなーと思っていたころにちょうどサターンが20000円になったので発売日に買いました。
もしプレステのほうが先に値下げされてたらプレステ買ってた。
特にやりたいソフトとか無かったので結構いいかげんな理由です。