Re: サターンFAN読者のマジカルホッパーズの評価



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デカ in サンフランシスコ @ jpcxt25.isc.chubu.ac.jp on 97/6/13 15:20:29

In Reply to: サターンFAN読者のマジカルホッパーズの評価

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/13 13:49:54

>  読者レビューでは「ハガキが足りないので割合は出せません」だったけど
> 2人中2人が甘いささやき(一人は俺だけど)
>  載って欲しかった「ナデシコ」「エルフ」への辛いつぶやきはボツって
> テキトーに書いたマジホが載ってしまうとはイカに?
>
>  でもアンケートハガキの点数が(各要素5段階評価の平均)
> ちょっと納得行かないぞー。俺的にはこんなもんだと思う
>
>        サタFAN  (俺評価)      
> キャラクター  3.55  ( 5 )  
> 音楽      3.10  ( 4 )
> お買い得度   3.24  ( 2 )
> 操作性     3.62  ( 5 ) 
> 熱中度     3.55  ( 5 ) 
> オリジナリティ 3.36  ( 2 )
> 総合     20.45  ( 23 )
> 歴代順位    216位    /
>
>  だいたいこの集計方法あんまゲームの面白さを計る指標になってないよな。
> 絶対キャラもんが有利じゃん!


>オレは、サターンファン嫌いなんで読んでないが、その集計方法は最悪。
>何考えてんだって感じ。アニメファン用ゲームが評価高いのは納得できん!