セガがネットゲーム?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソルティ @ ppp142.bremen.or.jp on 97/6/13 07:49:58

友人からの情報なんですけど、セガがネット対応のRPGを作っているらしいです。

なんでも、3Dダンジョンで酒場で仲間を募って、一緒に冒険をするとか…。
でも、ダンジョン内での移動の操作はリーダーしかできないらしくて、他の仲間は戦闘に入るまですることがないとか…。

それと、なんか、キャラクターはリグロードサーガのような感じなんだそうです。

ネットRPGってことで期待したんですが、なんかイマイチらしいです…。友人の感想は。
まあ、制作途中らしいんでどうなるか分かんないけど、今までを巻き返すようなものを作ってほしいですね。
がんばれセガ!