Re: 私もVF1完全版欲しいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/6/13 12:31:39

In Reply to: VF(1)の完全版…。

posted by ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/6/13 10:36:05


> 今でも無理なんでしょうか?個人的にめっちゃ欲しいんですけど…。
>
> テクスチャーとかいらないから、しっかりしたポリゴン(意味不明)で作って欲しいな。
>

SS版VF1をよく見てみるとそれなりにポリゴン数を使っているようなのですが、
色解像度が悪いのか大味なモデリングに見えて、かなり損をしていたようです。

今ならその辺のノウハウも十分に得ているでしょうから、完全版は可能だと思います。
その際には是非BGMはアーケードオリジナルを収録して貰いたいものです。

問題は、今更VF1完全版を出して売れるかどうかですね(SEGA AGESで
出してくれないかな・・・)。