Re: マクロス最高!サターン最高の1作。(追加)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デカ in サンフランシスコ @ 203.180.223.65 on 97/6/14 20:08:57

In Reply to: Re: マクロス最高!サターン最高の1作。

posted by デカ in サンフランシスコ @ 203.180.223.73 on 97/6/14 00:19:03

> > マクロス買いました。今更2Dなんてと思ったけど、CGなんてエフェクト効果ばしばし出し、ゲームというより、
> > 映画の一部になった感じ、処理落ちもないし、言葉にならないけど、映画のアニメは若干荒さがありますが、デジタルアニメは全く荒くない。
> > 駄作のガンダムを想像して、いる人は大違い。初めて次世代機らしい1作だと思う。
> > とにかく、サターン最高の1作だと思う。
> > あとは、ポリゴン処理さえ、パワーアップすれば、PSも敵ではない。
>
>
> デジタルアニメ部分のデキはいいが(オープニングはすごい!)、説明セリフが多くて、ちょっとゲンナリ。
> ゲーム部分は問題ないが、自機が、どの形態でも、あたり判定があまり変わらないため、ガウォークが一番使えてしまうのは、どうかと思った。
> あと、ハードでクリアしても、あまりエンディングが変わらないのは残念。
> とはいえ、よくできているし、買って損はない。
> ビデオかLDを見た後にやると、感情移入度+270%。

なんで、CD2枚組なんだろう?実際1枚分の容量しか使ってないのに。
もっと、ムービーを増やして(オールリメイクとか)ほしかった。