家に帰ってから気付きました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/14 08:59:28

In Reply to: Re: あのぉ・・・。

posted by KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/6/13 17:20:21

> メガドラに、モナコGPは出てないはずですが・・・
> スーパーモナコGPは移植されてますが・・(ちなみに、まっったく違うゲームです)
> 全て了承の上の発言だったら、すみません。

昨日、書き込んで、家に帰って、風呂に入って、飯を食べて、子供を寝かせ、ゲー天やって、
阪神負けて、クソッと思い、本を読んでやっと気付きました。(長い・・・)
お詫び文を掲載しようき思ってたら、既に訂正して頂いていたので助かりました。

勘違いです。すいません。(^_^;)
でも、モナコGPだとしても買いますので。