Re:僕も同じクチです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポリバケツ @ ppp0118.shonan-inet.or.jp on 97/6/14 06:54:45

In Reply to: MPEG版ルナ予約しました

posted by child @ 133.6.107.4 on 97/6/14 04:06:23

> この投稿で3回目の初心者です。
> これから、よろしくお願いします。

よろしくどうぞ。ポリバケツです。

> 一昨日に予約してきました。
> さらに、ツインオペレーターも買うことにしました。
> それにしても、ゲームをする環境にするために、3万円近くもかかる
> のだろうか?
>
> 来月の生活が苦しくなる。

実はムービーカード買ってLUNARが買えなくなる位やばくなってきました。

> どれぐらい画像がきれいになってるかとても楽しみです。
> 予約をした時点で、7月4日発売と店員さんが言ってたんですけど、
> 今度こそ本当に発売になるのか、ちょっと不安です。
>
> 皆さん、これからよろしくお願いします。

ガングリフォンを見るかぎり、相当きれいな画像を期待しちゃいますね。
このゲームにつぎ込んだ資金を後悔させないようにしてほしいものデス。