ういんぐおー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: gyaos @ INS235.tokyo.dtinet.or.jp on 97/6/14 04:56:13

最近サターンで遊んでません。押入の中です。
今度確実に買うのは恐らくデビルサマナーでしょう。
実にこれから5ヶ月近くも買うものがない。。。
面白そうなんだけど、確実に買いたいと思わせるものがない。
なんか中途半端ちゃうん?とか思ってしまうのが多すぎ。
最近そういうゲームおおくて嫌。

今はプレイステーションのエースコンバットをやっています。
で、これは良くできたゲームなんだけど、やはり「シューティング」
なんです。だから、今度は一対一のドッグファイトのゲームをやりたい。
そこでセガにお願いしたい。良い資産があるじゃないですか。
そう、あれです。
今までもさんざん「移植して!」と言う要望をあちこちで聞いてきた
のだけれど、未だに移植ならず。なかにはそのために「32ペケ」
まで買った人がいるという噂を聴きました。

逆効果のテクスチャは要らないから、シンプルなゲームとして
リリースして欲しいです。ヨーも出来るようにして。
ホント、売れると思うんだけれど。

それにしても、セガって、なんか「違うんだよな」と思う。
実はやる気無い?そうならそうと、もうやめちゃえば。すっきりするよ。