Re: はじめまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: child @ 133.6.107.4 on 97/6/14 03:19:30

In Reply to: A・RPGて好き?

posted by N2 @ cse2-15.tsukuba.mbn.or.jp on 97/6/13 14:00:14

はじめまして。
最近この掲示板を読み始めるようになった初心者ですが、よろしくお願いします。

わたしも、A・RPGは好きです。
一番印象に残っているのは、ゼルダの伝説ですね。
あれはもう最高でした。
やってて全然飽きなかったです。
最近はそういう意味で面白いゲームが出ていなくて寂しいです。

ほかにも、イース1、2もすごく好きです。サントラを持っているので、今でも
ときどき聞いています。

つい最近、シャイニング・ウィズダムをやったのですが、目指している方向性は
なかなか面白いと思ったんですが、操作性がいまいちだったような気がして残念
でした。

サターンで何か派手なものが出ることを期待しています。