Re: ピ●キオで殴打!(タイトル意味なし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0419.wbs.or.jp on 97/6/14 02:02:01

In Reply to: Re: ピ●キオで殴打!(タイトル意味なし)

posted by 俺の食卓 @ cse2-45.kyoto.mbn.or.jp on 97/6/14 01:41:41

> 僕は逆に現状を諭してる印象でしたよ。

まあ、確かに右下の欄にそれらしい事は書いてありますが、
こういった特集はコレクターにはいい迷惑なんですね。
熊自身はゲーム系の収集はしていませんが、ある玩具の収集をしています。
やっぱり雑誌に載る度に値が張る訳です。
自分自身の都合と言われれば、それまでかも知れませんが。

> 可憐な乙女たちはどこへいったのだ。教えてくれ女よ〜

ん?センチの事ですか?
あれは今が旬ですからねぇ(まだ出とらんが〜)。
とっておくべしと書かれているケド、売るだったら今だと思う(あのな〜)。
あと、流石サタマガ、ときメモを一切載せないとは.....。
>
> あ、僕ソニックチームのサイン持ってます!ふふ、

いいな〜。