Re: マクロス最高!サターン最高の1作。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あずがるど @ ppp9293.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/14 00:29:11

In Reply to: Re: マクロス最高!サターン最高の1作。

posted by デカ in サンフランシスコ @ 203.180.223.73 on 97/6/14 00:19:03


> > マクロス買いました。今更2Dなんてと思ったけど、CGなんてエフェクト効果ばしばし出し、ゲームというより、
> > 映画の一部になった感じ、処理落ちもないし、言葉にならないけど、映画のアニメは若干荒さがありますが、デジタルアニメは全く荒くない。
> > 駄作のガンダムを想像して、いる人は大違い。初めて次世代機らしい1作だと思う。
> > とにかく、サターン最高の1作だと思う。
> > あとは、ポリゴン処理さえ、パワーアップすれば、PSも敵ではない。
>
>
> デジタルアニメ部分のデキはいいが(オープニングはすごい!)、説明セリフが多くて、ちょっとゲンナリ。
> ゲーム部分は問題ないが、自機が、どの形態でも、あたり判定があまり変わらないため、ガウォークが一番使えてしまうのは、どうかと思った。
> あと、ハードでクリアしても、あまりエンディングが変わらないのは残念。
えっ?どこか変わってるんですか?エンディング?

あの−、無敵モ−ドでやってると、ラスボスの攻撃だけダメ−ジくらってるような気がするんですが、
どうなんでしょう?
できれば、もうちょっとキャラを小さくしてほしかった・・・
敵が4体入ると動けない・・・