ゲーム天国を買ってきて...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KOH @ legal.social.tsukuba.ac.jp on 97/6/12 10:14:59

 サターンに投入、ゲーム起動後マニュアルを読みながらしばらく画面をながめる。
オープニング・デモが始まり.....ってこれ本当にシューティングか?(笑)。
 いや斬新というか何というか、意表を突かれました。スーチーのスタッフが作った
らしいけど、これ見れば言われなくても察しがつきますわ。キャラクター選択画面や
オプションの充実、細かいところへの心配りとか、これはまさにスーチーのノリ。
 しかしこのゲーム燃えますね、ナスが。こんなに楽しみながら熱中できたシューティングは
初めて。ジャレコナスをたらふく食ったときの満足感がなんとも...って何か変な文に
なってるな。ステージもなんか愉快なことになってるし。カラオケステージでは
いつまでたっても敵が出てこないから、どうなってんの?、と思ってたら、
”な、なんだこれは!?”。驚愕。
 とうぶんはこれ一本で楽しめそうです。