Re: お互い頑張りましょう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/6/12 19:45:37

In Reply to: Re: お互い頑張りましょう!

posted by 少コミナイト @ wproxy2.sphere.ad.jp on 97/6/12 19:34:03

> 僕のようにいまもプレイ中の方がいて嬉しいです(^^)うおじさんは1年経過したところだそうですが、最初の3〜4年は忍耐の時なのでめげずに頑張ってくださいね! ところでクラブ名はなんですか?コミのクラブは´山形ランクス´ですよ。
> 追伸:がんちゃんが鹿島サポというのはどうでしょうね〜。マスコットと写真に写ってたということはやっぱりファンなのかな?

チーム名は”佐野コリエンテ”です。免許取りに栃木に行ってた時期があったので。
とりあえずJから森島とミニラ中村をとって補強してます。

むかし、”Jリーグは北から南まですべての県にチームがあるのが好ましい”
とかいって沖縄の具志川市とかにチーム作ってみましたが(笑)。

 あと、たぶん岩男さんが鹿島サポと言うのはないでしょう(笑)。Jのマス
コット人形はどれも肌触りが良いので誰かに送られたアントン君が気に入って
…と言うのはあるかもしれませんが。

 夏に出るJ作2にも期待しましょう。では。