「ツヴァイ」が先だと、大変かも…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb201.highway.or.jp on 97/6/12 18:46:09

In Reply to: Re: 頑張ります!!

posted by 翼の死神 @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/6/12 18:39:59


> とにかく今は、「パンツァードラグーン」を手に入れることから始めねば。
> 「ツヴァイ」はかなりやり込んだ(と思われる)ので・・・。
>
> パンツァー好きな人が他にもいらっしゃって、自分としてはうれしい限りです。
> あぁ・・・早く「パンツァードラグーン」がやりたいですね・・・

私も死ぬほど好きです(笑)。
パンツァーのためにサターン買いました。

ツヴァイ慣れしてると、初代はちょっとつらいかも。
いや、見た目とかじゃなくて。
「バーサクがない」のと「視点が違う」こと等、多少操作性の違うところが
あり、しかも難易度は初代の方が高いという…。
一番の違いは「ソフト連射機能が付いてない」こと。
手撃ち連射はかなりつらいかも…。

がんばってください。
初代の空の美しさは、ある意味ツヴァイ以上です。

…AZEL超期待。