ときメモ最新版の仕様



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/6/12 17:43:57

PSでしか出ないという噂のときメモ最新版はこんなイベントが起こるらしい…。

 絵柄は相変わらずだが、女の子の思考パターンがよりリアルになり、心境の変化
により髪形が変わるらしい。
女の子A 「うふっ○○君、こんにちは。」
プレーヤー「・・・・・・・・。」
女の子A 「ねぇ、ちょっと私、雰囲気変わったと思わない?(と、髪に手をやる)
。」
プレーヤー「・・・・・・・・。」
女の子A 「もう、ちゃんと見てよねー(怒)。」
プレーヤー「・・・・・っていうか、あなた、誰?」

この様に対応してしまうと一気に嫌われてしまうので髪形が変わったときのイベン
トでは慎重な対応を強いられる。君の眼力と愛が試されるのだっ!!