ああ読むだけで,へきへきの声がするぅ(まずい)TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/12 12:50:24

In Reply to: モモコちゃんと語ろう(ゲーム天国)

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/12 10:17:23

> パンダ、パンダ、パンダってなんだ。
> バンだ、バンだ、バンバってバンだ。
>
> パンダ、パンダ、パンダってなんだ。
> ダンだ、ダンだ、ダンダってダンだ。
>
> んっ?
> あっ、こんにちは。
> モモコだよ。
>
> そういえば今日はお仕事があるんだ。
> これ読まなくちゃ。
>
> 「ゲームてんごく、はんそくてきおもしろさです。
> おそらく、きかくしょぐらいしかのこってないなか、ここまでキャラをしたてあげた
> オリジナルのみなさんはすごい。
> さらに、それをここまでふくらましたSSばんのかたたちもすごい。
> ぜひ、このベクトルでつきすすんでいただきたいです。」
>
> だって。
> ・・・・・、モモコ、ぜんぜんわかーんない。
> あとでプログラムのお兄ちゃんにきいてこよーっと。
>
> んじゃ、もういいよね。
> バイバイ。
>
> パンダ、パンダ、パンダってなんだ、・・・・