Re: 問う、セイヴァーは拡張RAMを必要とするか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: xavier @ INS18.ibaraki.dti.ne.jp on 97/6/13 07:15:21

In Reply to: Re: 問う、セイヴァーは拡張RAMを必要とするか?

posted by もももも @ 203.180.223.64 on 97/6/13 01:02:53


> RAM専用ソフトがKOF以外あまり売れていないので対応はしても、専用にはならないとおもいます。  あとスト3は秒間24コマ(らしい)というテレビでは出せない(と思う)コマ数なので、-$!E(ア5n

PS、SSともにほどんどのゲームが30フレーム/秒以上で動いているはずですが・・・
アーケードゲームはほぼ全てが60フレーム/秒のはずです。


> d
> r[Pl );E8だが、プリンセスクラウンみたいなモーフィング等を駆使して、最悪ゲームの良い部分は残る様に作ってくれると思います。アーケードのスタッフは自分の作品に誇りを持っているので、たとえ発売日が半年延びても良いものをだしてくれると思います。

賛成です。無理矢理発売日に合わせて出来が悪くなったのはいりません。