Re: ムービーカードなので・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya038.infosphere.or.jp on 97/6/13 00:38:15

In Reply to: ツインオペレ−タ−について

posted by GDS @ oume1DU07.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/12 22:20:57


> サタ−ンにツインオぺレ−タ−を差して保存デ−タ−管理に入ると終了を選択してもデ−タ−管理画面から出られませんよね。
> 皆さんどのようにして出てます?。(説明書に書いてあったとうりにしても出られなかったのでリセットしています。)
>
> しかしこれ買ったとき店員さんが「19000円ですよ、ホントにいいんですか?」なんて言っていました。無理もないか。

私の場合、ムービーカードを買った直後にツインオペレー
ターが発売されてしまったパターンなのでフォトCDはCD
ROMを使って見ているのですが(ほとんど使ったことは
ないけど)上記の様な問題は無いことを考えると、ツイン
オペレーターより安くなったムービーカードを狙ってみる
というのもいいかも。(これから買う人は)