メール出します。明日中(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Alert @ urawa2-47.msn.or.jp on 97/6/12 23:22:52

In Reply to: 次回大会のためのアンケート(蒼穹紅蓮隊)

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/12 17:49:15


> こんにちは。
>
> 第3回大会も終わったばかりですが、早速次回大会に向けて動き出したいと思います。
> 夏の新作ラッシュも近いことですし、より多くの方に参加していただくためにも、
> 早いほうが良いと思いますので。
>
> もちろんやらないという選択もありますが、元々6面まではやろうと思っていたので、
> やる方向で考えています。
>
> 今まで参加してきた方も、これから参加してみたい方も、是非以下の質問に
> 答えて下さい。(一つでも結構ですよ。もちろんメールでも)
> それを考慮に入れて、近いうちに試案を掲載します。
>
>
> 1.次回大会は6面でよいですか?(yes/no)
>
> 2.難易度は固定した方がいいですか?
>   その場合、難易度はいくつで行いたいですか?(難易度別も含め)
>
> 3.大会期間は2週間で良いですか?
>   問題がある場合、適当な長さは?
>
> 4.「勝者の弁」、「敗者の弁&賛辞」は必要でしょうか?
>
> 5.その他、気づいたことがあれば何でも書き込んで下さい。
>
>
> 私の考え。
>
> 2.私は前回大会で敢えて自分の難易度を公表しませんでした。
>   まわりを引きずってはまずいと思いましたので。
>   しかし、やっぱり固定した方がスッキリするかなあと思っています。
>   固定するなら、たくさんの人に参加してもらえるように、難易度1を選ぶ
>   べきかなあ。
>   難易度別に開いてもいいんですけど、一つ一つの参加者が減ってしまうのが
>   問題ですねえ。
>
> 3.余り長くてもダレちゃうでしょうし、適当な長さだと思うのですが。
>
> 4.こういうのがあった方が燃えるかなと思って始めたのですが、これのせいで
>   参加したくない人がいたらどうしようと思いまして。
>   考えすぎでしょうか?