じゃあ、闘姫伝承はSSに出るのでしょうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MSTK @ name016.sagamino.cec-ltd.co.jp on 97/6/11 17:38:48

In Reply to: デッドオアアライブのこと

posted by ぽんぽこ @ d07.tsu-usr1.nisiq.net on 97/6/11 16:38:14


> 海外のページ見てたんですが、
> デッドオアアライブがPSででるそうです。
>
> ほんでもって
> エッジマスターモードやトバルのクエストモードの
> ようなものがあり
> 服のカスタマイズができるとありました。
>
> ほんとかなー?
> またまたガセ?(だったら失礼)
>
> モデル2基盤のゲームがPSでというのはなんとなく哀しい・・
> さらにPS版のほうができがよかったりしたら・・

 ポリゴンの見栄えはPSのほうが良いですから。
 同時発売なら、PS版を買っちゃいそうです。
 同じ出来具合なら断然SS版なんですが・・・。
 両機種ユーザの葛藤ってワガママなんですかねぇ。