テックサターン BASICデモシューティング(感想)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けい @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/11 08:54:17

いや・・・・ ちょっとがっかり。もっとスムーズに動いているもんだと
思っていたんで・・・。
MSXのアセンブラで書いた速度くらい出るのかと思っていた。

電車の中で雑誌を読んだら「市販ゲームにも引けを取らない」なんて
書いてあってなぁ。ありゃ いくらなんでも誉めすぎだとおもうぞ。

完全2Dだったら もっと速くなるんだろうか?
あまり変わらない気はするが・・・。
高速化へのテクニックを模索するしかないなぁ(変数名を1文字とか)

久々にBASICのソースを本格的に見たんだけど、読みにくいね。
Cに慣れた身には ちょっとつらいなぁ・・・。構造体は偉大だ。
サンプルが見づらいだけかもしれんけど。