Re: PSがついに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢幻紳士 @ squid.triton.ad.jp on 97/6/11 17:24:06

In Reply to: PSがついに・・・

posted by しるふぃ @ 202.227.184.133 on 97/6/11 15:18:53

> いつもロムってるだけなんですけでど、
> 今日はあまりにも感動したので書き込みしました。
>
> 先ほどサタマガを買ってきたたころ、ファンタシースターシリーズが
> セガAGESで発売されるそうです。それも1〜4のすべて収録。
> とくに1はFM音源を再現するそうで(感涙)
> 他にも、パワードリフトやコラムスアーケードコレクションもAGESで
> 出るそうです。
>
> そいでは

そうかあ、いよいよ出るんですねえ。ファンタシースターが(しみじみ)。
僕がやったのは1,2,4だけですが、個人的にはやったことのない3に期待しています。
でも3は容量の都合で遺憾な出来と聞くので、そのへんは最低限何とかしてほしいです。

やっぱり、セガの自社製作RPGで大作にも太刀打ちできる筆頭格ですからねえ。
期待度は200%です。