そうそう,ジャレコいいですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/11 17:22:39

In Reply to: 話題はちょっとそれるけど・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/11 16:18:09

> スーチーユキって高橋美紀でしたっけ?

そうです.ありがとう.

> それにしても銀河お嬢様伝説を「銀嬢伝」ってちぢめるのですか・・・。
> 知らなかった。(笑)

えっ,確か正式だったと思いますが.(こんなのに正式もなにもあるかい!)

> 最近のジャレコゲームは移植のときにすばらしい配役をしてくれるので、
> 凄くタノシミです。
> なんといってもスーチーパイ2は最高でした。

「ゲー天」は,スーチーシリーズとダブリが多い気もしますが..
僕「2」はピーチパイの吉田さんがよかったです.勝負前のスーチーみか
さんとの掛け合いは,何度聞いても笑える!

> キララスター(でしたっけ?、新貝田鉄野郎さんのキャラデザのやつ)も
> ジャレコですよね。移植してくれないかなぁ。サターンで。
> 脱衣しなくてもいいから・・・。

新貝田鉄野郎さんのコミック持ってます.(最近出たやつね)そうなんだ,
それも楽しみ.って出ない可能性高いのか.
SSがX指定やめて,一番残念だったのが,多数の支持してる,エルフとか
じゃなくて,ジャレコの存在だったものね.こういう人多いはず.ま,PC
持ってるからか.
「ブランニューなんたら」というマージャンゲーは,ジャレコではなかった
っけ?