そりゃちょっと,極端ですね(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/11 16:09:07

In Reply to: 「ゲーム天国 極楽パック」に物申す!

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/11 14:03:03

> ビデオ付き買いました。
> ひとしきりゲームを遊んだ後、ビデオの箱を開けて、
> パッケージも見ないでそのまま再生。
>
> アニメは面白かったです。でもその後の「声優天国」は何?
> あまりの長さに途中で早送りしました。
> 最後まで見てから、パッケージを見てみると、
>
> アニメ16分、声優天国41分くらい。
> せめてアニメ25分、声優30分にしてほしかった。
>
> ちょっと期待してたビデオでしたが、残念。
> 特に声優さんのファンじゃなければ極楽パックはいらないと思います。
>
> ゲームは面白いんだしねぇ・・・。ティンクルスターまでがんばるぞー!