Re: PSがついに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MSTK @ name016.sagamino.cec-ltd.co.jp on 97/6/11 15:41:39

In Reply to: PSがついに・・・

posted by しるふぃ @ 202.227.184.133 on 97/6/11 15:18:53


> いつもロムってるだけなんですけでど、
> 今日はあまりにも感動したので書き込みしました。
>
> 先ほどサタマガを買ってきたたころ、ファンタシースターシリーズが
> セガAGESで発売されるそうです。それも1〜4のすべて収録。
> とくに1はFM音源を再現するそうで(感涙)
> 他にも、パワードリフトやコラムスアーケードコレクションもAGESで
> 出るそうです。
>
> そいでは

 個人的には、PSは新作出してほしかった。
 LUNARみたいにマイナーチェンジなら買いますが、完全移植ならパスかな。3の結婚相手を変えてプレイしたい気もするが・・・。そういえば、4の合体技も全部見てなかったような・・・。