Re: TOP変わったんですね(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/6/11 15:14:00

In Reply to: TOPのデザイン変更感想をどうぞ!

posted by den @ on 97/6/11 14:54:56

> セガとplanetのデザインを変更しました。

いつもこの伝言板にブックマークで直接来てるので
気付きませんでした、ごめんなさい。m(_ _)m

> その他にも書きましたがこちらでもどうぞ、何でも可です、宜しく。

UNIVERSEの方は、前よりカッコいいと思いますが、
なんか前よりuniverse(宇宙)って気がしなくなったような・・・(^^;)
あと上の方のバー部分の略号(ゲームソフトならGsとか)、
たった2文字じゃやっぱりわかりづらいような気がします。
まぁ、通な人向けというんなら文句はないですが(^^)。

PLANETの方は、ソニックもクールでカッコいいし、
前よりまとまってる気がして私的には好感がもてます。
これからソニックを前面に出すんですか?だとしたらうれしいなあ。

以上、勝手な意見でした。(^^)