Re: 3って難易度高いですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/6/11 13:10:13

In Reply to: Re: 教えて!ソニックシリーズについて。

posted by つるりん @ INS47.sapporo.dtinet.or.jp on 97/6/11 12:43:22

> 1と2はいいのですが、3になって極端に難易度が高くなることかなぁ?
> 未だSONIC−CDも3もS&Nもクリアできてません。(;_;)

ソニック3ってそんなに難易度高かったでしたっけ?
セーブ機能があったせいかもしれませんが、
3は2より楽に先までいけたような・・・(クリアも、しました)
ちなみに2は中盤でつまりました(^^;)。
CDは、クリアはしましたがタイムストーンは集められません(^^;;)
一部を除いてそんなに難しくはないと思うんですけど、
人それぞれでしょうね。
S&Nは当時金がなくてプレイできてませんが、3の後半の難易度を
そのまま引き継ぐんだったら、やや難しいかもしれませんね。
>
> おいらがヘタなだけかもしれないけど...............

いえいえ、そんなことはないです(^^)。
では。