Re:でわ、レスを付けときませう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0419.wbs.or.jp on 97/6/12 02:01:47

In Reply to: Re:なんかリアクション無いですね(苦笑)

posted by アンコロ @ on 97/6/12 01:10:42

> みんな興味無いんですかねプリクラに。

コギャルがコレに興味あるみたいですね。(違う)
>
> 自分も以前にファミ通の画面写真初めて見て、興奮状態で書き込みしたら
> 丸一日半たってようやくレス2つ。
>
> センチなんたらだとズラズラとツリーが出来るのに・・・ってこれは突っ込まれるパターンだから止めとこう(^^;.
>
>
> ちなみに自分は買いますよ。ちゃんと。

センチはー、面白いかどうかわかる前にブレイクしているので、わははですな。

プリクラは期待しています。
ゴールデンアックスタイプ割と好きなもので。
画面もキレイだしね。

海腹たしすんさんのにレスしようかと思っていたけど、
どれ引用しようかわからなかったのね。ごめんよー。

報告センキューってな程度のレスだけでもよかったかな??