どっちでもいいかな(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLEE @ pppba2a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/12 01:13:16

In Reply to: グラディウス外伝はサターン版を待つべきか?

posted by GTNET @ 160.29.76.223 on 97/6/11 23:55:18

>  このゲームは2Dシューティングなのになぜ、SS版は一緒に出ないんだろう。SS版
> が出るならそっち買うのに。でも、PS版を買ったとしてもあのパッドじゃやりづら
> いし、”最終進化形”のSS版が出るのを祈りつつ待ってて、結局出なかったらやだ
> しなあ。
>  
一年ぐらい待てる根性があれば、SS版。
 直ぐにやりたかったらPS版でしょうね。

 俺的には、MSX版の移植で無いので興味半減といったところかな。
 多分、処理落ちの無い、SF版グラ3みたいな感じでしょ。

 いつもの事だけど愚痴。
 完全な新作なのになんで4って名乗らないの?。
 グラディウス外伝なんてセンス悪すぎだね。
 それとも4と名乗るには遠く及ばない出来なの?。

 取りあえずは、KCERの人達がこれに刺激されて、PSじゃ絶対に再現出来ないような、究極のグラディウス4を作ってくれる事を望む。
 でもポリ○ターズをやった限りではうーん、無理かな?。