Re: プレステ版でいいじゃん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0423.wbs.or.jp on 97/6/12 00:16:20

In Reply to: グラディウス外伝はサターン版を待つべきか?

posted by GTNET @ 160.29.76.223 on 97/6/11 23:55:18

>  このゲームは2Dシューティングなのになぜ、SS版は一緒に出ないんだろう。

本当は分かっているのでしょ(笑)。

> SS版が出るならそっち買うのに。でも、PS版を買ったとしてもあのパッドじゃやりづら
> いし、”最終進化形”のSS版が出るのを祈りつつ待ってて、結局出なかったらやだ
> しなあ。
>  
プレステ持っているなら躊躇する必要ないのでは?
関連する幻想やヴァンダルやドラキュラとか
サターンではオリジナル要素でも付くかな?

プレステ持っていない人がこれを機にプレステ買うか迷うならともかく。

コントローラーはホリ電機のをオススメします。
プレステのはホント、使いにくいですね。