君も今日から、リオン・アベンチューラ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLEE @ pppba1a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/12 00:04:28

In Reply to: 「大冒険」ヘルプ

posted by ゆーえぬ☆おーえん @ toky3DS34.tk.mesh.ad.jp on 97/6/11 23:32:27


>
> お金が足りませーーーん。
> 交易とかいろいろやっては見たんですけどどうも率が悪いです。
> オススメルートとか合ったら教えてくださーーーい。
>
> ってゆーか、レスつくのか?

  バルセロナから地中海を時計周りで攻略した場合、チェニスという都市のサファイアがバルセロナで高値で売れます。
 位置的にはバルセロナの下ですので方向キィを押しっぱなしでつくと思います。ただし、レベルは25ぐらい必要です、チェニス解放には。

 ただしバルセロナからは、売れるものはありませんが儲けたお金で船を大きくして積載量を大きくして行けば、かなり増えるはずです。
 あとは後半になりますが、ケープタウンの金も高値で売れます。
 しかもケープタウンはバルセロナの銀製品が高値で売れるのでウハウハ状態です。
 あと、銀行にはちょくちょくお金を入れましょう。
 結構増えますよ。
 辛いかもしれませんが頑張ってクリアしてください。
 あのエンディングは必見です。