感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ 202.229.117.58 on 97/6/11 21:02:40

In Reply to: TOPのデザイン変更感想をどうぞ!

posted by den @ fixer.sega.co.jp on 97/6/11 14:54:56

KIMさんも書かれていますが、上部のボタンはわかりにくいですね。
というか、あれではリンク先がどこなのか全然わかりません(汗)

あと他のページでも言える事なのですが、
リンク先が同じボタンが複数あると戸惑います。
画面の上部に「LINK1 / LINK2 / LINK3」とテキストでリンクを貼っておきながら、
下にグラフフィックで同じ所にリンクを貼っているところが多くありますが、
個人的にあれはわかりにくいと思ってます。
ある程度いろんなページをまわれば仕組みがわかるようになりはするのですが…。

あとは英語のこと…。
日本語のページなのになんで英語を使うんでしょう?
格好は英語を使ったほうが断然良いんですけどね。
著作権の事とか日本語で書いた方が良いのではないでしょうか。