言えてる!僕も数年前まで東京の学校言ってたんで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/11 19:39:34

In Reply to: 旧作が何処でも誰でも安く買えるわけではない

posted by 静御前 @ hmt.hitachi.co.jp on 97/6/11 19:26:30

> アナラーさんがサタコレよりも安く買える旧作でも、特に地方
> 在住者にとってはあまり値引きされてないか、店頭に無いか
> もしれません。それに、いくら秋葉原などで安く買えるといっ
> ても、定価以上の交通費をかけて買いにはいけません。

そうそう,東京近郊に住んでいる,もしくは,似たような環境の
ところに住んでいると,それ以外の環境の人がいることを,忘れ
がちですものね.僕も学生のときは,秋葉原の隣の駅が学校に最
寄りだったので,似たようなことを思ったものです.

たまに帰省して,秋葉原なんか行くと,信じられない値段でソフ
トは売ってるわ,オマケは付くわで,羨ましく思っております.