Re: ホーリーでお答え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/6/10 10:04:49

In Reply to: ホーリーでちょっと質問

posted by いなちゃん @ mcsfw.meitetsu.co.jp on 97/6/10 09:43:32

> 今、東のほこらをクリアしたところなんですが、最近装備できないものがいっぱいあると思うのですが。ミスリルで作ってもらったものも装備できなかったり...
> これって装備できるようになるんですか?

ミスリルで何か作ってもらうとき、誰のを作るかって聞いてきましたよね。
だから、もし装備出来ないとすると、後はクラスチェンジでしょうか?

また、必ずしも、その人用って訳でも無いので。

あと、珍しい物や、もう使わなくなった物は、道具屋等で売ってしまったほうが良いですよ。
掘り出し物でちゃんと買い戻す事は出来るんで。

では、頑張って下さい。