Re: 私の2代目PCは8801mk2SRです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 斜下Pai @ 204.242.101.52 on 97/6/11 17:20:50

In Reply to: Re: 私は8801mk2SRです。

posted by でっくん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/6/11 12:51:55

> >   アスキーの「オリオン/クエスト」のクエストが大好きだった。オリオンはムズイので
> > 全然ダメ。似ているようで関係ない書き込みですみません。
> いやー本当に懐かしい。皆さんいいお年ですね。
> 私は8801mk2SRでした。当時、ゲームアーツが初めて作ったのが、テグザーで、その後
> ぎゃんぶらー自己中心派とかでプレイしました。
> ss版テグザーを是非出して欲しいデス。
> エニックスもドアドアとか、ウィングマンを覚えています。
> 光栄といえば信長の野望、三国志ですが、ほとんどssに移植されてますね。
> やっぱり、テグザーですよ。FC版とはグラフィックも音も100倍位出来が違います。
> グランディアもいいけど、テグザーを出して欲しい。

PC−6001の次の所持機種が88SRでした。テグザー、いいゲームですねぇ
私はゲームアーツのゲームはほとんど買いました。テグザーと同時発売のキュービー
パニックとかいうゲーム以外は。(それもやってみたかったが早々に姿を消してしまった
ため、入手できなかった。)ゼリアード、ベイグスも買いましたが、なんといっても
「SILPHEED」でしょう。MDでは出ましたがSSでも出して欲しいです