Re: あーぱーみゃあどっくッスね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/6/11 15:00:15

In Reply to: あーぱーみゃあどっくッスね!

posted by P-SOX @ nar02.cyborg.or.jp on 97/6/10 23:23:26

> ↑平仮名が正しい!!(笑)
>
> まー、「1ドットのエクスタシー」ってえのもMSX、X1ではさすがに
> 無理でしたね(^^)でも、デキはどちらも最高でしたよ!!
>
> >ファルコムクラシックもでることだし、ハイドライドも
> >1.2.3あわせてでないかなぁ(こんなばっか)
>
> ディーヴァも忘れないでね!(前もこんな書き込みしたような(^^;))

あーぱーみぁあどっく?、MSXユーザーでありながら聞いたことが無いです
すいません。
ハイドライドはやりました3以外、スペシャルを含めて。
あ、バーチャハイドライドもやってないか。

ディーヴゥは全機種版含めて出たら凄そうですね。