これどうぞ(ニャンコ伝説さんも見てね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/6/11 10:14:21

In Reply to: Re: なぜ知ってるの???

posted by ソルティ @ ppp140.bremen.or.jp on 97/6/11 00:55:08

ニャンコ伝説さん
ハンドルネームは、半角ゲームギアです。

ついでにかるく自己紹介をば
私、ただ今、出向社員で外に出てる身ですが、事務系ソフト開発のプログラマをやっております。
自分の会社は、主にゲーム開発(受注ですが、でもオリジナルを出すらしい)をしています。
そのうち私も、ゲーム作りたいなと思っているのでその時は買ってね。

***************************
祐木奈絵のことってもうのってましたか!?
こないだ聞いた話だと、何処で出てくるかはわからないけど出るとだけ聞いたので。
また、重要な役柄としか聞いてなかったからけっこう驚きましたね。
リアルサウンドはもう次のもあるらしく(売れなければ出ないそうですけど)次はD食で、その次は忘れました。

今回はこのへんで、なにぶん仕事中なので。
上記の文で、意味が不明な点がありましたら、その時はご了承ください。
それではまた。